1年生が生活科の学習で育てているアサガオ。タネを植えて、毎朝水かけをし、観察をしながら大切に育ててきました。芽が出てからあっという間に大きくなり、支柱も立てました。花が咲くのが楽しみですね。畑に植えたサツマイモやオクラも元気に育っています!