今年度も4~6年生の皆さんが「委員会活動」に取り組んでいます。事務局・給食・情報・健康・環境・図書・集会の各委員会に分かれ、自分たちで創意工夫しながら、一人ひとりが責任感をもって様々な活動を行っています。子どもたちの主体性と協働性を大切に、子どもたち自身が達成感や満足感を味わうことのできる児童会活動を、これからも大切にしていきたいと思います。
今年度も4~6年生の皆さんが「委員会活動」に取り組んでいます。事務局・給食・情報・健康・環境・図書・集会の各委員会に分かれ、自分たちで創意工夫しながら、一人ひとりが責任感をもって様々な活動を行っています。子どもたちの主体性と協働性を大切に、子どもたち自身が達成感や満足感を味わ...