2026年2月9日月曜日

知能検査です。

  毎年、1・3・5年生が知能検査を行っています。先生の説明をよく聞いて、集中して取り組んでいました。













アサガオの葉が大きくなったよ!

  1年生が生活科の学習で育てているアサガオ。タネを植えて、毎朝水かけをし、観察をしながら大切に育ててきました。芽が出てからあっという間に大きくなり、支柱も立てました。花が咲くのが楽しみですね。畑に植えたサツマイモやオクラも元気に育っています!